
ログってなんぼ

日々のメモです

これはトテモイイ(´・ω・`) 藍井エイルがHysteric Blue「春~spring~」をカバー!

diary buy

f:id:Okisanjp:20160715120459p:plain

アクセンティア

アクセンティア

  • 藍井エイル
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

アクセンティアが聞きたくてApple Musicからダウソダウソ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

カップリングを聴く・・・ん?どこかで聞いたこと有る曲だな・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

うおおおおヒスブルじゃないか!

lineblog.me

春~spring~

春~spring~

  • 藍井エイル
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

アレンジはバンマスでもある重永亮介さんにお願いしました。 レコーディングではディレクションも重永亮介さんと楠瀬たくやさんにお願いして制作を進めました! 原曲からアレンジも変わったことにより、春~spring~~の作詞作曲者であるたくやさん本人がリアレンジしてドラムを叩いてくれたりしたことにも本当に感動した…。 引用元:藍井エイル 公式ブログ - 春〜spring〜カバー - Powered by LINE

オフィシャルブログにも記事がありました

f:id:Okisanjp:20160715120521p:plain

藍井エイル 「春~spring~」(ショート ver.)|GYAO!|音楽

こちらに動画も。

この曲1999年か・・・懐かしいなぁ。 もちろんオリジナルは最高だけど、力強い元気系アレンジのこちらもまた・・・トテモイイ(´・ω・`)