
ログってなんぼ

日々のメモです

ナイトスタンドモードと相性抜群、Apple Watchスタンド「Spigen SGP11584」を購入

Apple Watch愛用中です。

充電スタンドを買おう買おうと思っていて今まで来てしまったので、今回購入してみました。

せっかくなので、WatchOS2で搭載されたナイトスタンドモード(横置き時計モード)と相性の良さそうなこの製品を購入。

パッケージと中身

f:id:Okisanjp:20160822114035j:plain

いつものAmazon箱で到着。

f:id:Okisanjp:20160822114043j:plain

パッケージはこんな感じです。

f:id:Okisanjp:20160822114121j:plain

Apple Watchが接触する面の保護シートが同梱されていました。

f:id:Okisanjp:20160822114110j:plain

底面は粘着シートになっていました。

左右どちらでもケーブルを出せる

左右に切り欠きがあるので、設置環境によってどちらにでもケーブルを出せます。

安定感

f:id:Okisanjp:20160822114139j:plain

粘着素材の底面により、安定した設置ができます。

スマホケースなどにもよく採用される、TPU(熱可塑性ポリウレタン)製ということで、Apple Watchが傷つく心配も少ないと思います。

設置してみた

f:id:Okisanjp:20160822114152j:plain

純正充電ケーブルをパコッとはめるだけです。

ケーブルは左から出しました。

いいですね。大満足。

他にもいろんな製品が出ていますが、とりあえずあまりよく考えずに購入したのでしばらくこれを使ってみます。多分何の不満も出ないと思いますw