ログってなんぼ

日々のメモです

モテるマンガを買ってみたら1話の間に6回爆笑した

【必見】女の子と上手に会話するコツを解説した漫画が大絶賛中!こりゃすげええええええ! | netgeek

こちらのエントリーを見て

モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)

モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)

ポチってしましました・・・w

「マンガで分かる心療内科」シリーズの、原作:ゆうきゆう・作画:ソウ の両先生による作品ですね。

「マンガで分かる心療内科」は独特のテンションがツボでずっと読んでたりします。打ち合わせでよく行く池袋のルノアールからゆうメンタルクリニックの看板が見えるんですよね〜・・・私もイザという時にはお世話になろうと思います(笑)

安定のクオリティ

今さっき、「モテるマンガ 」1巻の第一話を読んでみましたが予想&期待どおりのハイテンションな展開で読み進めるのが楽しみになります。たった1話の間に6回声を出して爆笑しましたw

いや〜いい漫画に出会いました