ログってなんぼ

日々のメモです

主婦だけでなく一人暮らし男も愛用してます「ジェルボール型洗剤」

主婦が助かった家庭用品第一位は「ジェルボール型洗剤」!|サンケイリビング新聞社のプレスリリース

今まで当たり前だった“洗剤を計る”ことを覆した発想の斬新さに多数の「助かった」の声が。「液だれもしないし、洗剤を計らなくていいので助かる」「近未来的な形にビックリ。香りもよく、楽しく洗濯ができる」などのほか、「これなら夫や子どもにも気軽に手伝ってもらえる」との声も目立ちました。

私は男ですが一人暮らしですんで、ちょっとでも家事を効率化するために洗濯ではジェルボール洗剤愛用しております。これホント便利です。

IMG 0893

あ、あと1個しかねーわ・・・買わないと。

スクリーンショット 2015 02 19 15 57 58

詰替え用の3パックが売ってましたんでこれ買いました。ケースはあるしね。

柔軟剤ボールも出て欲しいわ