
ログってなんぼ

日々のメモです

むしろサーバールームに向いてる気が・・・上海問屋から透明な1枚ガラス製のキーボード「DN-12097」

diary

スクリーンショット 2015 02 06 19 09 43

物理キーの一切ない、タッチ式キーボードが上海問屋さんで売っているようです。英語84キーですね。

キーボード全面がタッチパッド的に使えるようになっているらしく、ジェスチャー操作も可能とのこと。

強化ガラスの硬度は7H。

気になるお値段は・・・約2万円です・・・

東プレのRealForceが2万チョイなのを考えるとお高いような気もしますが・・・方向性が違うんで比較できないですね。

最後に一言

ん?まてよ・・・? 狭いサーバールームでサーバー作業するときにめっちゃいいんじゃないかこれ・・・ラックの間の隙間に入ったりすると暗いしね・・・認識するかどうか不明ですが・・・

上海問屋さんで販売中

透明ガラス製 タッチキーボード DN-12097