
ログってなんぼ

日々のメモです

Amazon:Best of 2013 Kindle本 一位は「進撃の巨人」

SS 2013 12 10 21 49 52

Amazon.co.jp: Best of 2013 Kindle本 はてなブックマーク - Amazon.co.jp: Best of 2013 Kindle本

AmazonがKindle本のベストオブ2013を公開しましたね。

大ブレイクの進撃の巨人がやはり、という感じ。

その他は「半沢直樹」関連原作シリーズがよく売れたみたいです。私は全然観てなかったんでよくわからないんですけど・・・

池井戸潤さんは「下町ロケット」を読んだ時面白かったので、きっと半沢シリーズも面白いんでしょうね〜

個人的には、17位に入っている「グーグル ネット覇者の真実」が印象に残った一冊です。コレは非常に楽しく読めました。

落ちのないエントリですが、ベストオブ2013やってるよ〜と書きたかっただけなので以上で。

一応宣伝

おっと最後に宣伝させてください。 ほぼ自分用ですが、Kindleの人気本を自分でチェックするのがダルくてカテゴリごとに一日2回自動投稿するFacebookページ運営してるので興味のある方はどうぞ。

キンドル【Kindle】の雑貨屋さん はてなブックマーク - キンドル【Kindle】の雑貨屋さん