ログってなんぼ

日々のメモです

TreasureDataさんから「たぶん、うちわ」を頂いた

今日、とある内容でTreasure Dataさんと打ち合わせしたんですが、帰り際にノベルティをいただきまして。

これなんですけど。

XbqSl

木で出来てる薄い板。

台座も木製。

なんだろうこれは・・・

Twitterに投稿してみたら

https://twitter.com/kzk_mover/status/504517415179268096

太田さんからリプ頂きました・・・

https://twitter.com/oki_san/status/504549480427839488

TreasureDataさんのBlogは充実してます

トレジャーデータ(Treasure Data)公式ブログ はてなブックマーク - トレジャーデータ(Treasure Data)公式ブログ
おすすめです。

あと、お名前書いちゃっていいのかよくわかんなかったんでやめときますけど、技術的な中の人の一人、doryokujinさんのBlogも非常に参考になります。

このシリーズなどはEvernote永久保存レベル

Treasure Data Platform で始めるデータ分析入門 〜1. イントロダクション〜 - doryokujin's blog はてなブックマーク - Treasure Data Platform で始めるデータ分析入門 〜1. イントロダクション〜 - doryokujin's blog
何回読んだかわからん。おすすめ。

最後に一言

あおいでみたら、木のいい匂いがしました。ありがとうございます・・・