読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ログってなんぼ

日々のメモです

iPhone 6にアクティベート用SIMを入れてみた

iPhone 7 Plusに機種変更したので、今まで使っていたiPhone 6をWi-Fiに接続して家の中だけで使おうと思って電源を入れてみたら

そうだった…機種変更する前に初期化してしまったんだった(泣

iPhone 7 Plusからもう一度SIMを抜いてさし直してみたらアクティベートできるかな…

でも、何かの間違いでiPhone 7 Plusで通話できなくなったりすると怖いな…と言うことで

アクティベート用のSIMを購入してみました。存在は知っていたが自分が購入する日が来るとは…

もともとドコモで契約したiPhone 6を解約してiijmioのSIMを入れて使っていた端末なので、ドコモ用のアクティベートSIMをチョイス。

特にトラブルもなく普通に使えました。

なんかもっと苦労するかと思ってましたが呆気ない(笑)