
ログってなんぼ

日々のメモです

DIABLO3馬場日記:normal Act3までクリア

DIABLO3

数年ぶりにDIABLO3に復帰しました。デーモンハンター60のキャラがまだ残ってた・・・鰤さんパねーっす

どうせDHのスキルも忘れちゃってるし今から70まで上げて新要素も研究してとなるとハードルが高すぎるのでババで最初から遊んでいます。

一日30分位遊びながら、やっとこさAct3クリア。完全に忘れてますw

DIABLO2では大好きだったFrenzy。今回はWeaponThrow(リコシェットRune)が使いやすすぎてあまり使ってませんが

f:id:Okisanjp:20161218160243j:plain

f:id:Okisanjp:20161218160249j:plain

うーんFrenzy使えってことかな・・・?w

黄ネーム用にセットしておいてもいいですが、まだNなので適当プレイで無双できるんで・・・

ウエポンスローとWWで行けるところまで行ってみましょうかね