
ログってなんぼ

日々のメモです

FF14 Ramuh鯖の釣り大会に参加しました!結果はなんと優勝っ>_<

f:id:Okisanjp:20161218012524p:plain

本日は釣り大会に参加してきました。

前回も参加したのですが、そのときは漁師の操作もよくわかっていなかったですw

今年は装備もある程度揃ってるし楽しむぞ~~っ

f:id:Okisanjp:20161218012546p:plain

ということで楽しかった釣りのあとは参加賞をもらう列に・・・嬉しい楽しい。

f:id:Okisanjp:20161218012610p:plain

結果発表の会場は正装のドレスコードがありますが、私はマリオのコスプレで参加します。今年ならマリオは正装のはずっ!首相も着てたしね。

f:id:Okisanjp:20161218012627p:plain

完全に浮いてます。。。。まあ上位の人におめでとうを言う係なので気楽にこの場を楽しみます。

f:id:Okisanjp:20161218012655p:plain

そのはずでしたが・・・・なんと優勝してしまいました・・・・w

f:id:Okisanjp:20161218012718p:plain

みんなバッチリ決めてきていたのに、首相マリオで壇上に上がるのはなんとも・・・

でも、とても楽しかった!

f:id:Okisanjp:20161218023621p:plain

ユーザーさんの企画するイベントはMMORPGの楽しみの一つですね!