ログってなんぼ

日々のメモです

後悔なし!初めて手帳型スマホケース買ってみたけどすごくイイ!

PASMO入れたかった+最近立て続けに落下させてしまっていたので手帳型ケースを買ってみました

今日注文して今日届くとか

f:id:Okisanjp:20160426143357p:plain

Amazonってすごいよね

f:id:Okisanjp:20160426191459j:plain

妙に高級そうな箱

f:id:Okisanjp:20160426191516j:plain

必要なのかこの袋

f:id:Okisanjp:20160426191530j:plain

本革製らしく、触り心地や質感はそこそこ高いです。

f:id:Okisanjp:20160426191544j:plain

カードホルダーの他に、ちょっとした紙幣なら折りたたんで入れられるようになっていました。

ランチくらいならこれだけ持って出かけるのもいいっすね

まだちょっと革が固い気がしますが、しばらく使っていれば馴染んできそう

追記

数週間使用していると、革がいい感じになってきました。細かい傷や独特の光沢がイイ!味が出てくるってやつかな?!